早くも年末✳︎とっておきミラクルワークショップ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

涼しくなったら
一気に年末バージョンが
おりてきました!

なんと慌ただしいこと(笑)



クラッカー昨年、大好評だったとっておきのWS

笑いあり、涙あり

虹深いところで参加者みなさんが共感し
お互いを認め
そして、素敵な一年を
みんなで応援しあって
つくっていくという空間。


ラブレターそして、今日のタイミングで
昨年の参加者さんのお一人から


合格あのワークショップに
参加したおかげで
今年一年は、かなり変化
成長させてもらっています‼︎

すごーいよかったです。
今年も、もちろんやりますよね!?

という有難いメールをいただきました。



ニコニコはい、もちろん~~(o^^o)

喜んでさせていただきます。


クリスマスツリー今年は、ナントXmasの12月25日
☆Xmasの素敵すぎる
ミラクルを期待しちゃいます~音譜


内容は、直感で降りてくるのを
私が、口を開けて、ぽか~んと
受けとって、決まるようです(笑)


メモピン!と来た方
スケジュール調整ヨロシクです。

ドキドキご縁のあるみなさんとの出逢いを
ぽか~んとわくわく
待っています(o^^o)


{264634F3-2D7F-47E5-A03B-AFA6DF1C303F:01}