そろそろ〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


晴れ朝の空に

「見て見て!!」と

起こされる最近の
ミラクルまーねぇさんです。


合格朝の空を眺めると
今日も当たり前に目が覚めて
生かされているんだなぁ~と
ありがたい気持ちになります。

それは、年齢のせいも
あるかもしれませんね。。


{46EE38F7-6336-44FB-9168-A21A0D944730:01}



虹あと何年、あと何日、この世界で
素晴らしい景色を眺めたり
心地よい人たちと交流したり
美味しいものを食べたりできるんだろう~

若い頃は、そんなこと思いもせず
当たり前に生きていましたね~


そして、当たり前にはやく
あちらの世界に帰りたいってね(笑)


そうこうしているうちに
生かされていることが
なぁんとなくわかり
ありがたいなぁと思えるように~


でも、いつも早く
あちらの世界に帰りたいって
どこかで思っている私がいます。

死ぬまで
生かされているのでしょうけれどね(笑)



ベルそして、人の寿命も
もしかして自分で
決められるようにも思えて

そして、この世を離れる時のタイミングや
シチュエーションも
自分で決められるとも思っていて


そんなこんなお話も
ちょっと不思議なお話も
エンディングセラピストとして
ワークショップなどで
これから展開させて
いただこうと思っています。


今日も心地よく
自分の魂が喜ぶ在り方で
生かされています。


しかし、暑いのもそろそろ
飽きてきましたわ~(≧∇≦)


{FDFDF18E-A91F-4717-B314-C73BE039682A:01}