癒されます〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

天使七月の親子ワークショップに
ご参加いただいたママから
天使ちゃん達の近況と
癒しの写真が送られてきました。


ドキドキ見ているだけて、心が和むのは
イルカさんの波動はもちろん
ママと天使ちゃん達の波動でしょうね~

有難うございました‼︎



{425A94EA-A48B-497B-A68E-4A3E01149FD9:01}





ヒマワリママ達の長い暑い夏休みも
あともう少しo(^_-)O


たまには、ママ達も手抜きして
のんびりだらだら~


手抜きやだらだらは
自分が許可しちゃえばいいだけねo(^_-)O



残りの夏休みを
ママ達がたくさん楽しんでね~音譜