嬉しくって、可愛くって、ありがとう! | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ヒマワリ先日の親子パステルアートワークショップに
参加してくださったHさんより

嬉しい、思わず笑顔になる
可愛いらしいメールをいただきました。
ご快諾いただきましたので
ご紹介させてくださいね。

注)まーしゃんとは、私の呼び名のひとつです(o^^o)



手紙以下メールです。


おはようございます!!

ワークショップの夜は
子供達と一緒に20時に爆睡してしまいました。

お礼が遅くなりました。
本当にありがとうございました!

ニコニコ楽しい一日でした。

なかなか絵を描くって
普段の生活では無いことなので
まーしゃんのブログにもありましたが
子供を預けて
自分だけで…っていうこと
それはいいなぁと思いました!


今度は曼荼羅アートに
挑戦してみたいです。

はてなマーク長男(小2)も興味津々で
「いつ次あるんだ??」と


合格面白かったのが家に帰宅してから
長男と長女(4歳)が
三人が描いたパステルアートを広げて

「ここが素敵ですね~」とか
「こうやって描いてみました」とか
二人で色々やってるので

何してるの??と聞くと

「まーしゃんごっこ!!」だそうです…。


子供って本当に面白いですね。

長男は早速、スイカと暑中見舞いに出すハガキに、
パステルで描いていました。

まーしゃんに送れ送れとしつこいので(笑)送ります。


以上


{3EB4DA29-1FBB-4055-BF69-6B2C13615A29:01}



ヒマワリ昨年も参加してくださったHさんご家族

1年の月日の早さと
お子さん達の成長の様子、
おかあさんの頑張ってきた様子も
感じられた嬉しい再会になりました。


ドキドキありがとうございました


アートを描くこと
アートセラピーはもちろんですが、
人と人の心からの触れ合いができる
私のワークショップは

不思議な素敵なご縁やシンクロ
そして、無意識、潜在意識の分野に
おいて、不思議な変容があるようです。

ラブレターそんな感想も、皆さんから
いただき、嬉しく思います。


またワークショップご参加の皆さんから
いただきましたご感想は、あらためて
ご紹介させてくださいね。