こんな私、あんな私、すべて大好きな私♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

小さな庭の小さなカエルさんに
出会った朝です。

{6E1985D8-44E8-4630-9F18-DE807E5A8C68:01}




山椒の葉っぱは、青虫さんが
あらかた食べ尽くし
何処かでサナギになって
そろそろ蝶の姿もみられることでしょう。


{09E6F0B2-ED90-48B9-BC15-69DC5C3CC844:01}




こうして、日々自然は
変化変容しているのですね。


キラキラ人間もおなじ


私って「こんな人なんですー」って
決めつけちゃうのもいいけれど、

日々変化していることに気づくと
案外「こんな私」って
決めつけていたことって
自分が作っていた
枠組みだったのよねと
ビックリしちゃうかも~ビックリマーク


ドキドキ「こんな私」が好きだから
「こんな私」を演じているだけなんですね(笑)

気づいていればいいんです。

ドキドキこんな私も、あんな私も
すべて大好きな私

愛する私でしか
ありえないのだからo(^_-)O


クローバー今日も、こんな私、あんな私
すべて私で生かされていることに
感謝のミラクルまーねぇさんです。

ヒマワリよい一日を