夏休みモードは、もう少し先みたい | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


生まれたての朝の空の

移ろう景色に感動の朝


晴れおはようございます。



{EC62E202-E4FD-4A00-8B76-F12135491776:01}


ヒマワリなんだか今年は夏休みモードに

ならないなぁと思っていたら、

それもそのはず。


サバイバル次女が大学生になって、

どうやら今は、レポート&試験期間

真っ盛りのようですあせる



そして、暑さに加え、

脳みそも沸騰状態のようですあせる


めったなことでは、

机に向かって勉強をしなかった次女も、

大学生になって、勉強は

机に向かってやらないと


効率がよくないらしいと

気づいたようですが


やはり、右脳派の次女は、

睡眠学習が得意のようですぐぅぐぅぐぅぐぅ




電車今朝も片道3時間かけて

大学へ向かう次女


「いってきまーす」


「いってらっしゃ~い」


のコミュニケーションができる朝に

クローバー感謝のまーねぇさんです。