夏休み親子パステルWS♪ありがとうございました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ニコニコ楽しくって、暑くって、熱くって~


汗もかきながら
手もパステルだらけになりながらも、
皆さんの笑顔が輝いた
ヒマワリ夏休み親子ワークショップでした。



はじめまして~の方、懐かしいわ~の方、いただいたご縁に心より感謝いたします。


小さいお子さんをおんぶしながら
泣いてるお子さんをあやしながらも

音譜お母さん自身も、
自分の世界を楽しんでもらえたようです。

子育て中のお母さんって、
すごいなぁ~とあらためて感じられました。


今度は、子どもを預けて、
ゆっくり参加したいとおっしゃるお母さん達も。


お友達同士で預けっこして、
自分一人の時間を味わってほしいと思います。

クローバーお母さんという肩書きをはずして、
一人の人として、生きてることを実感することって、
自分を愛することだとおもいます。


長い長い夏休み、
このアートをぼーっと眺めて、
たのしい、ちょっぴり手抜きの
夏休みをお過ごしくださね。


ヒマワリありがとうございました!!


{DC3276CE-FD74-4C23-A8F0-771CDDCB02C7:01}

こどもたちのアート


{41FA4A1B-247C-4BB8-B06C-49DC2127F7E3:01}

お母さん達のアート


合格どれも素晴らしいアートですね!