笑い、涙、感動、鳥肌のWS♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


お月様館林の濃厚な三日間をすごしての

帰りの電車から、こんばんは。



合格今日も懲りずに脳内パラダイス

全開のWS


自分の脳内を垣間見るのは

怖いもの見たさで

ワクワクするのかなと(笑)



そして



ご参加の皆さん

ドキドキ参加者さんどうしが初対面にも関わらず

まるで懐かしい魂の再会のような

感覚のスペースになりました。



昨日に引き続き脳内パラダイスアート


皆さん有難いことに

ブログやFacebookで私の変態的な記事を読んでいてくださり


またツッコミ所もバッチリ

捉えていてくれて、感激でした(笑)


{18B62671-2DC1-455D-989F-158CA6BA7567:01}


アートに入り込むエネルギーの質や

感覚も似通っていて

黙々とアートに向き合い

時にたのしみ

時に湧き上がる感情と

対峙してのスペース


星空まさにそれぞれがこの場所で宇宙と

繋がっていることを

体感させていただきました。



{ADAD50AE-A7D7-4808-81A6-8B4F88253229:01}


水墨画も、またまた

それぞれのアートが現れました。


おとめ座皆さん女神様達の集まり

シャーマン、ユタ、ヒーラー

僧侶、修道女、歌姫…


みんな愛ある言葉で言いたい放題の

シェアタイムが、深い深い!!



ドキドキ愛ある深い言葉に

溺れそうになりながらも

皆さんシェアの言葉、想いに

うなづき共感


言葉の一つ一つが丁寧で

きらめきを持った神様言葉



心に魂に響いて、心地よくて♪




{07D96FF3-39E4-475F-A1BE-9AF52A81D4F7:01}


クラッカーそして、ランチタイムには

参加者のお一人のNちゃんが

明日お誕生日ということで


プチサプライズで

歌姫のKちゃんが先頭に

ハッピーバースデーソングを歌い

みんなでクラッカーでお祝い



{CE955340-D65D-4D13-84B8-052FAD8E8755:01}


 クラッカーおめでとう!!

Nちゃん!!


嬉しい\(^o^)/を連呼の

Nちゃんの笑顔と涙に

私も風和里のみゆきさんももらい泣き汗



ニコニコサプライズって仕掛ける方が

ドキドキワクワク

嬉しいものなんですよね。



風和里さんのランチは

野菜ビビンバ丼。


デザートは、豆乳抹茶アイスと

レモングラスのお茶と

箸置き?と間違えるほど

可愛い手作りクッキー

 

音譜今日もごちそうさまでした!



{080612B1-0311-4A2D-80E9-7DB3985EFE31:01}


{41DFC7F4-FE0F-4C0A-8349-07652E8C0956:01}



ベル思わず時間を忘れてしまい

帰りたくなくなる

居心地のよい風和里カフェでのWS

セラピーは、私の大好きな時間。



ご一緒してくださった皆さん

オーナーのみゆきさん

ありがとうございました。



クローバー明日から現実の世界に戻る

愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんです。