脳内パッパラパラダイスにまにま全開中 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


晴れおはようサンサンサンシャイ~ン

気がつけば、今日から6月!
気がつかなくても
今日から6月らしい。


虹ミラクルくるくるワクワクの
6月の始まりは、館林WSから


昨日のWSも皆さんのおかげで
ミラクル満載
感動の時空間になりました。

ドキドキありがとうございました。


そしてWS終わってからは
当初のお志事予定が変更になって
またまた新たなミラクルな流れがうまれ~

クラッカー思いがけずの不思議な展開にて
素敵な人に会える流れになり
テンション上がりまくりの
愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんでした。


晴れそして今朝もおかげさまで
ワクワクニマニマの
クラッカー脳内パラダイス全開中


脳内は、現実に呼応するのよね~と


コーヒー素敵で美味しい朝ごはん♡


{8AEECE49-2031-4C54-8CBF-91208AE6527C:01}




音譜楽しいことは、さらなる楽しみに繋がり

ミラクルは、子どものような気持ちで
ワクワク感謝、感動していくと
さらなるミラクルが
押し寄せてくるんですね。

これ、ほんと!!

ニコニコ信じる信じないも
あなたの選択だけど
一緒に信じて人生たのしみましょ


クローバー今日もWS参加の皆さんと一緒に
幸せすぎるほど幸せな
脳内パッパラパラダイスの時間を
体験しますよ~