子どもって神様! | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

天使子どもって神様!って
つくづく思う私

親は、子どもによって
たくさんたくさん学ばせてもらい
成長させてもらることができます。


ベル私も、伝説の長女と
サバイバル次女に
たくさんたくさん学ばせてもらえ
成長させてもらっております。

そして

天使2月2日のワークショップに
お母さんと一緒に参加してくださった
小学1年生の女の子の素晴らしい
ご感想を紹介させていただきますね。


以下ご感想です。



今日は楽しかったし
また、いえでも
やりたいとおもっています。

ドキドキ

イェーイ


以上



ドキドキイェーイって言葉
素直な気持ちが現れていて
とっても好きです!

イェーイ(o^^o)


彼女の2/2の時の作品です。

photo:02





photo:03





合格もし、自分がなんの制限もなく
なんでもできるとしたら
どんなことをやりたい?
どんな風になりたい?というようなことを書き出すワークをしたのですが

その時にお子さんが
書かれた言葉について
お母さんは様々なことを
感じ取ってくださったようです。


そして、その時のご感想を
お知らせくださいました。

以下お母さんのご感想です。

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


自分のままでいい。

自分らしく。楽しむ。

交通安全。

人生楽しくと書かれてあり

私がビックリしました。

子供でもわかってるんだなぁ~と。

シャイすぎて~と子供らしく無邪気に~~と思いますが、一緒に参加すると凄く集中してやるので、これでいいかな~と思ってます。

以上

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


本当に小学1年生とは思えないほどの
深い集中力と素晴らしい感性と洞察力

天使子どもって、やっぱり神様だなぁ!!


家そしてご自宅で
お母さんと一緒に楽しんだ
アートもご紹介します。


ドキドキのびやかなしあわせな気持ちが溢れ出ているようなアートは
何度見ても、心がふんわりします。


photo:01




リボン素晴らしいお母さんとお嬢さんだなぁって、しみじみ思いました。


素敵なご縁を
ありがとうございました。