屋久島の木を磨くWS、まだまだ続いています。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


1/23の感動の屋久島の木を磨くワークショップから、ちょうど一ヶ月。


クラッカーあのワークショップは
皆さんのおかげで
ミラクルスペシャルな一日になり
いまなお、思い出しても
細胞さん達が感動で飛び跳ねてます。


合格初対面の参加者さん達が
当たり前に必要な人とご縁が結ばれ
さらなるミラクルが
起きているという
たくさんのご縁結びのお知らせも
たくさんいただいて、嬉しいです。


ラブレターWSの時に、すべてが出来上がらなかったMさんから、できあがりました!とメールで、きらきらの写真とご感想をいただきました。

ご快諾をいただき
ご紹介させていただきますね。

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



まー姉さん、こんにちは\(^O^)/


先日はありがとうございましたm(__)m


すぐにお礼をと思ったのですが、やくすぎを磨き終わってからと思い、今になってしまいました。

本当に素敵なワークショップで、企画してくれたまー姉さんには感謝してます‼

木を磨くだけと言ったらそうなのですが、う~ん…深い…💓

たくさんの気づきに書ききれないくらいの思いです😌

ありがとうございましたm(__)m

これがピカピカ✨のやくすぎちゃんです(笑)

photo:01




宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


そしてもうお一方、Tさん。

ラブレターWSに参加してくれて、先日私のセラピーを受けてくださった後に、メールをいただきました。


ベルまーねぇさん、氣を磨きました。

また突然で、生理と同時に(笑)
そして、チョースピーディーな動き

なんなんでしょ~、この動き!
自分でも⁇
まーいっか

もしかして、魔法かけた?

磨けるように♡


photo:02





宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


時々魔法はかけるけど(笑)


こうしてワークショップの後も
嬉しいお知らせをいただける私は
幸せ者です!

ラブラブありがとうラブラブ


今日もごきげん(o^^o)

愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇです。