愛をもって伝えていこう♡ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

おはようございます。

晴れ昨夜の雨で浄化されて
清々しい新月の朝。

虹私もまたこのタイミングにて

新しく生まれ変わったかのように

ゆるゆる復活できていることに

心から感謝です。


photo:01





昨日は、不思議なことに

私のFacebookへの投稿が

シェアする話題が多かったようです。

クマクマの話

http://s.ameblo.jp/happycat-satuki/entry-11760967959.html



お茶飲み物の話

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=202158226649830&set=a.134809200051400.1073741828.134747043390949&type=1


てんとうむしチョコ募金の話

http://www.jim-net.net/choco/

注意ペットボトルのお茶の話
お薬、牛乳の話のシェアなど



合格たくさんの方々からのコメント、さらなるシェアがあり、同じ意識を持つたくさんの人がいることを感じました。

自分が腑に落ちたことを愛を持って伝えることの大切さを、とても感じられることかできました。

相手がどう受け取るかは、相手の問題であり、自分の魂が伝えたいと思ったことは、伝えることが私には大切なエネルギー源なんだなと思いました。

ドキドキこれからも、愛を持って伝えることにフォーカスしていこうと思う新月の朝です。


http://m.facebook.com/masako.suzuki.14