身体は正直(^_-) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

風が強い朝、ベッドの中から
おはようございます。

愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇは、今日もう一日ゆるゆる~過ごします。

ほとんど三日を目安に快復する
ありがたデトックス。

ドキドキ昨夜は、夫のミラクルスープで
心も身体もあたたまりました。

感謝感謝!

photo:01





クラッカー三日目は、そろそろ起きてみようかという気持ちに、自然になるもので。

今朝は、久々に、主婦の楽しみ
NHKの朝ドラ「ごちそうさん」も
観られることができ


食パン自分で作った白菜の漬物が無性に
食べたくなり、スープと、天然酵母パンと、少しずつ食べることができました。


快復食は、とても大切で合格

そして、身体はすべて
知っているという感覚ですね。


でもね、食べると

エネルギーが消化器系に注がれて

脳みそがふわーっとぐぅぐぅ

なる感覚がダイレクトに

感じられますね(笑)

この二日間殆ど

食べていなかったからこそ

ダイレクトに感じれたのでしょうが

いつも、身体の中には

同じ現象はあるわけですね。


お昼は炊きたての五分搗き米を

仕掛けてあるので

おにぎり大好きな
エネルギーボールにして
たべられるかな~


ニコニコ食いしん坊の私が

食べたくなくなるって~

いつもセラピーでも

皆さんに言うことですが

合格身体は正直ですね‼


クローバー身体の不調、アンバランスは、心、魂からのメッセージ。

身体に不調があるときには
よくよく自分の中を見つめてみてね。

一人じゃ、難しいこともあるし
一人じゃ、怖いこともあるし
一人じゃ、辛いこともあるし

そんなときには、ぜひ
愛と笑いのセラピーを受けにきてね。

音譜一緒に楽しく
向き合ってみましょ。


きっと、細胞レベルで

ありのままのあなたで
いられるような

ドキドキ素敵なわくわくが
たくさん見つけられるから♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪