Xmas☆天使の曼荼羅☆ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


こんばんは。

あなたの気づきスイッチをオンにする
☆愛と笑いの癒し人☆まーしゃんです。

クリスマスツリー今日のXmas
どんな一日をおすごしでしょうか?

今日はXmasなので、天使さん達が遊びにきてくれました!

なので天使曼荼羅をかいて、天使さんとお話したりしながら、天使さんや羽根と戯れる至福の時間を過ごしました天使天使天使


photo:01




天使の曼荼羅アート伝授は
来年より承ります。




鏡餅明日からは、年末年始モード

ちょっとだけ主婦業優先に
過ごす予定です。

カバン明日は高校生の次女につきあって買い物にいってきます。

我が家は子ども達と一対一で、食事にいったり、お茶をのみにいったりして、家以外のスペースでゆっくり向き合うことを積極的にしています。

家とは違うスペースでは、

学校のこと、友達のことはもちろん、恋愛、生きる意味や旅立つときの話などもしています。

明日はどんな話になるのかな?

楽しみ楽しみ(*^^*)