サンタさん、ありがとう(*^^*) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

★メリークリスマス★

みなさんのお家には

サンタさんは来ましたか?

大人だからこないでしょ?

な~んて思っていたら

もったいない、もったいない(*^^*)


私のところには、素敵なサンタさんが二人もきちゃいましたドキドキ

切り絵のアート、パステルアート

可愛いカードとお手紙。


どれも心のこもった贈り物プレゼント

切り絵のちょっとレトロな雰囲気の

男性は、イケメンドキドキ

トナカイがサンタをおんぶする

切り絵は、私の笑いのポイントを

押さえてます(笑)

photo:01




もう一人のサンタさんは

リボン可愛いカードとごきげんに
なれそうなお茶

そして、キラキラメッセージカードリボン

photo:02




サンタさん、ありがとう(*^^*)

ベルいまから来年のXmasが待ち遠しい私です(笑)