心と身体が満たされるとき | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


こんばんは星


今日は魂の友達の若い女性と築地デートを楽しみ、ルンルン気分の

あなたの気づきスイッチをオンにする愛と笑いの癒し人☆まーしゃんです。

ベル師走の初築地で海鮮丼を満喫。

ネタの新鮮さ、美味しさに
二人とも我を忘れ
無心で食べてました。


宝石紫食べ終わるころ、私がこんな質問をなげかけました。


あのさ、美味しいものをたべるときって、いつが一番のしあわせを感じる?


たべるものをきめるとき。

目の前に美味しいものがあらわれたとき。

食べ始めたとき。

少したべすすんだとき。

お腹がいっぱいになってきたとき。

たべおわるころ。

ごちそうさまのとき。


合格分析のすきな二人で議論がはじりました。

選ぶときもワクワクだよね。

一口たべたときもしあわせだね。

食べ進むと残りが少なくなってさみしいよねとか。

その感じ方も人それぞれで

その感じ方は、生き方につながっているよねと。

ナイフとフォーク食べることは生きること。

心と身体と魂が満たされること。

みなさんは、どうおもいますか?


photo:01




市場では、生わさび、松前漬用の北海道産のがごめ昆布や数の子、すじこもゲット!!

鏡餅お正月前に食べ終わると思われます(笑)


コーヒーそれから、静かなカフェへ移動して

魂の話、生命の話、恋愛の話、

女性性男性性の話などなど

話はつきることなく。


また会う日が楽しみラブラブ