みんなの笑顔が輝いた1日(*^_^*) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

真剣な寒さの今日はおうち仕事でよかった~と

たまっているPC作業をぬくぬくとしている




あなたの気づきスイッチをオンにする

☆愛と笑いの癒し人☆まーしゃんです。







12月15日




夏の天気予報の最高気温更新で有名な群馬県館林市において




パステルアートセラピーワークショップ&ヒーリングランチ




開催させていただきました。







ヒーリングランチ担当は、癒しのピアニスト&ピアノの先生として

地元で活躍中のみゆきさん。




私の昔からの大好きなお友達ラブラブ

そしてお料理も得意。







マクロビ料理をアレンジして

身体と心が喜ぶみゆきオリジナル笑顔ヒーリングランチ

つくってくださいました。







そして、ミラクルな時空間で、たくさんのミラクル

みなさんが体験して感動してくださいました。




クローバーありがとうございましたクローバー







photo:06






クリスマスツリーみんなこどものような気持ちのなって楽しめる


 ワクワクのクリスマスアートクリスマスツリー




photo:02






虹今年の自分虹





誘導瞑想の後に目を閉じて3本色を選んでいただきました。





がんばった自分を思い出して、涙した方も


いらっしゃいました。








クリスマスツリーそしてクリスマスアートでは、自分への贈り物をクリスマスツリー











最後は


富士山来年はどんな1年にしましょうか?富士山





誘導瞑想の後、春夏秋冬で4本のパステルを目を閉じて


選んでいただきました。








そして5本目のパステルは、私の得意分野でのチャネリングチョイス





お一人ずつのエネルギーと繋がり


チャネリングで選ばせていただきました。








音譜みなさん、ワクワクの来年を引き寄せられそうですね音譜









photo:05








コーヒーアートの後は、お待ちかねの笑顔ヒーリングランチタイムコーヒー






カブで雪だるま




こんにゃくでツリー




サツマイモのレモン煮でお星様などなど




工夫と美味しさ満載の愛の溢れるお料理。




デザートは豆乳プリン







photo:04







アートセラピーワークショップの後のみなさんの輝く笑顔を


みるのが大好きな私ですニコニコ








桜次回館林での開催は、少し暖かくなった春頃の予定です。











今回、満席のためご参加していただけなかったみなさん、


お楽しみにしてくださいね。