来年のメッセージアート☆ご感想をいただきました | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

リボン先日ご依頼があり描かせていただきました

来年のあなたへのメッセージ曼荼羅アートのご感想をいただきました(*^^*)

ご本人の許可をいただき掲載させていただきます。





ご依頼してくださったのは、

この夏10日間のカンボジアスタディツアーでご一緒した


可愛い女性、なおみちゃん です。

バスの中やおりにふれ、いろいろなお話をさせていただきました。


震災で大変なおもいをしている動物たちへのボランティア活動や

被災地でのボランティア活動を積極的に継続されている素晴らしい方です。




チャネリングメッセージは、ご本人への大切なメッセージですのて記載は

いたしません。





以下

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



色合いも絵も大好きです
とっても気に入りました。

『あなたは私。私はあなた。』


旅行中,まーしゃんが私に語りかけるとき

『これはね。自分自身にも言っているの』

って言葉を思い返します。

なんだかますます
来年が楽しみになってきました~


夏が終わってから
あっちへこっちへ
してたので
とにかくあっと言う間に
来年になりそうです。


世間ではいろんな問題が山積みだけど

それも一つ一つ愛や優しさで解決できたらいいなぁ~って思っています。


本当に会えてよかったですラブラブ

ありがとうございました
m(_ _)m


そして月並みではありますが
メリークリスマス
アンドよいお年を


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

photo:01




クローバーご縁をありがとうございました。