楽しいジングルベル♫ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

あなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いの癒し人☆マーシャンです。




今日はお子さん連れのママさんたちも楽しめる
スペシャル企画のパステルアートセラピーWSでした。


通常は2回に分けて行うであろう盛りだくさんのメニューを
いっきに行いました。

女の子若いってすごいですね~(笑)


そして若い可愛いママさん、そして可愛いお子さんたちに
癒されました。


お子さん連れでも、このようにワークショップに参加して
楽しむことができるって素晴らしいママですね。


ご参加ありがとうございました。




チューリップ黄今年の自分へ

チューリップオレンジそして来年の自分はどうありたい?



photo:01



プレゼントクリスマスアートでギフトをもらっちゃいましょう!

photo:02



そしてワークショップの後のお楽しみは


Natural Studioの真心のこもった旬菜ランチとおしゃべり。


どれもこれも美味しくてしあわせラブラブ


オーナーのえりさんもご一緒に楽しい時間を

すごさせていただきました!


私に新たなる称号が加わりました


「ユーカリの母」


「シャーマンのマーシャン」


みんなに愛される母でありたいと思います。


母は子ども達によって育てられ、母になります。


みなさん、愛を持ってそだててくださいませドキドキ

photo:03



そしてデザートも!!


飲み物はワークショップ参加者さんには

特別にサービスでつけてくださいますコーヒー


絵美店長の珈琲は「癒しのコーヒー」


必要なところへ必要なエネルギーが流れ

とても癒され、元気になります!!




photo:05



そしてそして、エネルギーのかたまりそのものの


可愛い子ども達は、二人で仲良く交流ラブラブ



photo:04




次回は来年1月25日(金)一般の方対象(お子さん連れではないかた)

ドキドキ愛を届けましょうドキドキバレンタイン前の愛のアートが現れるかな。



ヒヨコ2月には、またお子さん連れママさんのパステルセラピーWS

開催するので、今回参加できなかったみなさんは楽しみにまっていてくださいね。