たべた、食べた!しあわせ(o^^o) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


おはようございます。

あなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いの癒し人☆マーシャンです。


連休は初めての名古屋、大阪を
楽しんでまいりました。

名古屋は若いお友達と念願の
コメダモーニングデートコーヒー

photo:01



美味しいものは、大好きな人と
食べるとより美味しく
感じられますね!


お昼ご飯はこれ。
食べた食べた!



photo:02



冷たいきしめん

photo:05



温かいきしめん

photo:03



味噌カツ

photo:04



手羽先


ドキドキお腹もこころも満たされ
しあわせに包まれたひとときでした。


離れていても、
気持ちが通じているという
充足感をタップリ味わいました。


もし、あなたが行きたいところ、
会いたい人がいたら

そのおもいを大切に

その場所に行った時のイメージを
喜びの感情とともにしっかりと味わい

その状況が手に入るということを
こころから信じてあとは
手放してみてね!

あなたのベストタイミングで
その素敵な出来事は
やってくるから(o^^o)


今回の名古屋、大阪は
以前から思い描いていたこと。

名古屋は彼女に会うというイメージが
はっきりとしていましたが

大阪は、なんでいくのだろう?と
わからなかったのですが、、、

大阪は、カンボジアでご縁を
いただいた

森源太さんのライブでした!


その話しはまた。


今日も素敵な一日をクローバー