受け取り上手(*^_^*) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


この夏カンボジアスタディーツアーに参加して、
自分のエネルギーが確実に
ステキに変化していると
感じていました。

先日ある友達とスカイプで
話しをしていて、

見えないものを感じ
ことばにしてくれるその友達が

エネルギーがとても
素敵になってる!と
言ってくれました。

うれしい言葉は否定をせずに

ありがとう!と

感謝して受け取ります。

これ相手に対しての
大切な礼儀。

いえいえ、と返すと
せっかくの有難い言葉が
相手をも否定するエネルギーに
なってしまいますね。


有難い言葉を

ありがたく受け取れる

そんな自分がありがたく

感じるこの頃です。


ほめ上手は

ほめられ上手(*^_^*)


与えることも受けとることも

自然な笑顔でありがとう!


今日もたくさんのありがとうに
包まれ過ごしています。



子どもたちの笑顔にありがとう!

photo:01



photo:02



photo:03