身体をゆすると~ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

疲れている時、肩こりや腰の痛み、緊張がある場合には

概して身体の細胞さんたちも疲れていて動かないでいるとき。


その細胞さんたちを起こして、元の状態に戻すのに

簡単、最適な方法が、身体をゆすること



手足をぶらぶらさせたり、身体をうねうねゆらしたり、

自分の気持ちよい感覚を感じながら、

身体と対話をしながらやってみると、



合格コリのある場所がわかってきたり、もっと違う場所も
ゆらしたくなったり。。。


気持ちよく気持ちよくゆすると、細胞さんたちも
気持ちよーくなって、整っていきます。


最近、お腹周りが気になる私あせる
お腹さんの細胞さんとお話をして、ゆすっています(笑)


腹筋やマッチョ系のことをしなくても
身体の細胞さんたちは、どんなことをすると
心地よい状態になるか、全部知っています。

音譜細胞さんたちが整うと、身体のバランス、心のバランスも
整ってきて、めんどくさいという言葉も少なくなると思います。


心身のバランス、魂のバランスを整えていくことは、

よりよくワクワク楽しいことを引き寄せちゃいますね
音譜


ゆすってゆすって、ワクワクな夏をお過ごしくださいませ。





いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆-ipodfile.jpg


ラブラブゆするのが苦手な方や億劫な方は、どうぞ私のサロンでセラピーを受けてみてくださいね。


身体も心もゆるゆる、ふわふわになり、素敵な笑顔で幸せを引き寄せますラブラブ


星愛と笑いの癒し人☆マーシャ☆のホリスティックパステルWS星


ヒマワリ7月24日(火)夏休み親子で笑顔パステルWS

(千葉県佐倉市 Natural Studio)終了しました。ありがとう!

http://ameblo.jp/happy-motherleaf/entry-11311439172.html


もみじ9月14日(金)パステルアートWS

(千葉県佐倉市 Natural Studio)



雪の結晶9月28日(金)曼荼羅アート体験WS

(千葉県佐倉市 Natural Studio)




音譜お一人様から自宅サロンでお好きなパステルを楽しむことができますので、

お気軽にお問い合わせください。


クローバーミラクル昌子のWSは、ミラクルな時空間、楽しい話やワークが盛りだくさん。

笑いあり、涙あり、なんでもあり。キラキラ輝いた笑顔のステキな自分に出逢えることでしょう。クローバー


【プロフィール】
千葉県佐倉市在住・アホ道探究家・ホリスティックアーティスト(無限の生命の輝き∞曼荼羅アート∞ファシリテーター・日本パステルシャインアートアドヴァンスセラピスト・チャネリングアーティスト)ホリスティックセラピスト・ ストレスケアカウンセラー・ピアノ講師・佐倉子育て応援団メンバー・「ふわふわの会」メンバー
FB:https://www.facebook.com/?ref=home#!/masako.suzuki.14



☆私のさせていただけること☆


リボンあなたのハートと繋がるチャネリングアート(メッセージ付)


あなたのハートと繋がり、あなただけのアートを描きます。

曼荼羅アート・観音様・菩薩様・光・ハートなど

リクエストのアートを描き下ろしします。


http://ameblo.jp/happy-motherleaf/entry-11199423521.html

http://ameblo.jp/happy-motherleaf/entry-11270682003.html
http://ameblo.jp/happy-motherleaf/entry-11282105348.html



リボン無限の生命の輝き∞曼荼羅アート∞


体験・基礎・応用・発展コース・お一人様より随時(出張可)


☆曼荼羅アートコース詳細

http://ameblo.jp/happy-motherleaf/entry-11276316047.html



リボンパステルアート個人レッスン&セラピー(随時・出張可)



リボンホリスティックセラピー



アロマオイルを用いたヒーリングセラピー
チャネリングをベースにその人のエネルギーにピッタリのプログラムで

ご提供します。(随時・出張可)


詳細:http://ameblo.jp/happy-motherleaf/entry-11269657329.html