お母さんの夏休み | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


オリンピック始まりましたね。

世界のエネルギーが融合しながら、競いあいながら、

お互いを認め合いながら、素晴らしい時空間になることでしょう。


晴れお母さん達が大活躍の夏休み。

私も子どもが小さい頃は、夏休みが終わるのが待ち遠しかったです(笑)


音譜お母さんも自分だけの夏休みの時間を気軽に作れたらいいですね。

ご主人、両親、友達、子育て支援など活用して、

お母さんも積極的にリフレッシュできたら、長い夏休みも笑顔が増えるかも~

まずはお母さんが、休むことができるかですね。

お母さんだから、妻だから、無理とか難しい、無理という

壁や枠組みを少しだけはずしてみると、お休みも作れるかも。



まずはお休みするというお母さんの想い、それを大事にしてあげてね。




虹自分の思い込み、枠組み、無理、出来ないという気持ちも大切にしながら、新しい一歩を踏み出すきっかけを寄り添ってお手伝いしています虹




クローバーそれは、アートだったり、ボディセラピー、アロマセラピー、ヒーリング、カウンセリングなどその方のリクエストでその方だけのアレンジをさせていただいております。

セラピーを受けられた方には、セラピー後のメールフォローもさせていただき、とても安心と好評をいただいています。



photo:01




セラピーサロンの名前の由来でもあるハッピーリーフ。別名、マザーリーフ、葉から芽、子宝草。


ヒマワリお母さんの笑顔、応援してます(^_^)



☆私のさせていただけること☆

音譜あなたのハートと繋がるチャネリングアート(メッセージ付)


あなたのハートと繋がり、あなただけのアートを描きます。
曼荼羅アート・観音様・菩薩様・光・ハートなど
リクエストのアートを描き下ろしします。

http://ameblo.jp/happy-motherleaf/entry-11199423521.html
http://ameblo.jp/happy-motherleaf/entry-11270682003.html
http://ameblo.jp/happy-motherleaf/entry-11282105348.html


音譜無限の生命の輝き∞曼荼羅アート∞

体験・基礎・応用・発展コース・お一人様より随時(出張可)

☆曼荼羅アートコース詳細
http://ameblo.jp/happy-motherleaf/entry-11276316047.html


パステルアート個人レッスン&セラピー(随時・出張可)

音譜ホリスティックセラピー

アロマオイルを用いたヒーリングセラピー
チャネリングをベースにその人のエネルギーにピッタリのプログラムで
ご提供します。(随時・出張可)

詳細:http://ameblo.jp/happy-motherleaf/entry-11269657329.html