響き合う曼荼羅アート | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

それぞれの曼荼羅アート。

響き合うエネルギーが感じられます!

アートを描くことが瞑想そのもの、様々な素敵な効果もありますが、一番は楽しいことです!

音譜感想音譜

Yさん
楽しかったです。
更に深めていきたいと思います。


Mさん

絵は苦手なので、どうなるのかな~と思いながら描いてみました。

内側の感覚をとらえるので、自分をごまかすことができなし、それを受け入れられると、楽なんだなぁと感じました。

ゆっくりいやされながら、天才性をはっきりしたい人はぜひ。

ラブラブありがとうございました。



photo:01