自画自賛の水墨画&トンボのサマーカード | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


蒸し暑い一日でしたね!

本日のパステルワークショップは、暑さも忘れさせるような、素敵な作品が出来上がりました音譜


サマーカードは、リクエストがあり「トンボ」を描きました。

涼しげに飛ぶトンボ達に、癒されました。

水墨画は毎回ですが、「自画自賛」ラブラブ

また直ぐに、おうちで水墨画を描いてみたいです!と感想をいただきました。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



ナチュラルストゥーディオの身体と心に優しいランチタイムも、楽しいひと時でした。

今回ワークショップ参加できなくて残念、と思われる皆さん、私の自宅サロンにて、また、出張にて、個別にパステルアートをご提供させていただけます。お気軽にお問い合わせくださいねキラキラ


もみじ次回パステルワークショップは9月14日。

クローバー曼荼羅体験は、9月28日。

カレンダーにメモしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ