ハワイ島の虹 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

春にお世話になったハワイ島MAKOAのKAYさんが

休暇のため日本に滞在しています。


その貴重な滞在時間の1日を

プライベートパステルセッションに

使ってくださいました。



KAYさんのリクエストも取り入れて、1日ゆっくりと

「光の丸」「えくぼちゃん」「海&虹」「曼荼羅体験」を

一緒に描かせていただきました。



絵はあまり上手ではないとおっしゃっていたKAYさんですが

描き進むうちに、どんどん自分の絵が好きになって、

最後は「ステキね」という言葉も!





虹ハワイ島のMAKOAから見える海と虹、素敵ですね!


海の手前には緑の牧草地が広がり、馬や牛やヤギ達もいる

とても素敵なところなんですよ。


出来上がったアートをみたら、まるでMAKOAにタイムスリップした感覚で

とっても気持ちよい風を感じました。また行きたくなりました!






いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆



素敵な☆感想☆をいただきました。


東京に帰ってくると、エネルギー的につかれるのですが

今日はrefreshできて、とても楽しかったです。


自分でも思ってもみなかったような色や顔の表情がえに現れてきて

自分の中の自分が形や色として現れてきているようで

面白かったです。


昌子先生のリードも適切で、丸1日、セッションをして頂いたような

感覚です。ありがとうございました!



ラブラブこちらこそ、ありがとうございました!


またハワイ島MAKOAに行きますね虹