みんな違ってみんないい!! | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

お友達が主催する子育てサポートの会でパステルアートの

体験会を開催させていただきました。



特別支援学級に通っているお子さんとお母さん、


障害をお持ちのお子さん、お母さん、


支援学級の先生、普通学級の先生、カウンセラーの先生、


カラーに興味をもってくださったかた、



色々な方々が体験してくださいました。



見本は、笑顔が可愛くて人気キャラクターの「えくぼちゃん」



見本にこだわらず、描きたいものを自由に心のままに

描いてみてくださいね~とお伝えしたら・・



ドキドキみなさん、素晴らしいそれぞれのアートが出来上がりました。





☆素敵な感想をいただいたので、お二人だけですがご紹介しますね☆



チューリップ黄Eさん



色をぼかして絵を描くのは生まれて?初めてでしたが、


何を描こうか迷わずに

           

型にはまらずに自由に「好きなものを」を描きました。


自分が一番幸せな気持ちの時間にタイムスリップできました。

           

時間や責任に追われる日常からちょっと抜け出して、

           

描きながら心の中で少し涙ぐんでしまいました。



チューリップ赤Rさん



少女の頃にクレヨンや色鉛筆で描いた頃に戻ったように


一心に引きこまれてしまいました。

        

心が清らかになったように思います。

        

内から美しくなれたら素敵ですね。





いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆




素敵なアート、そして素敵なご縁に心より感謝。