素敵なご案内 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

私の大切なお友達がコラボイベントを開催します。


ピンときたらぜひぜひどうぞ!



ドキドキまーしーともうします。

6月15日に亜泉ちゃんと恵さんとコラボWSをするので、是非いらしてください。

私はカラーセラピストで、パステルアートを教えています。
今回は、みなさんとパステルを描きたいと思っています。
そして、そのパステル画に亜泉ちゃんが、言葉を書いてくれます。
(自分に送りたい言葉を考えてきてください)
自分だけのパワーアートをお部屋に飾ってみませんか?

なかなか、子連れでパステルとかできないと思いますが、
今回はお子さん大歓迎企画です。
お子さんにも体験してもらいたいなぁ。と思ってますので、
お楽しみに。

もちろん亜泉ちゃんのお話もたっぷり聞けます。
ママはもちろんこれからママ、パパも聞いておいたら、絶対にいいですよ。
私は聞いておいて本当によかった。変われました。
育児でつまずいている方、もっといい育児に出会いたい方、子供と一緒に成長したい方、なにより自分がキラキラと楽しみたい方、、

一緒に素敵な時間を過ごしましょう。
時間が長いですが、スタッフも揃ってますので、子供さんが飽きないように
対応させていただきますのでご安心を。
(不思議と亜泉ちゃんのいる空間では子供が協力的なんですよね~。だから
子供が騒いだら。なんて心配はいりませんよ~。みんなで楽しめる空間にしていきましょう)

☆☆☆☆☆☆☆(以下フライヤー詳細)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

岸本亜泉ちゃんの第二弾!

ティーパーティがバージョンアップして開催!!

亜泉ちゃん&すてきな仲間たちによるスペシャル1Day

スイーツデコは恵さん、パステルアートはマーシー、そして亜泉ちゃんの講演会という素敵コラボ!

恵さんお手製スイーツもあり

さらに自分で書いたパステル画にあなたが元気になる言葉を筆書きしてくれるという亜泉ちゃんからの特別プレゼント付き!!
(自分に送りたい言葉を考えてきてください)

盛りだくさん1Day   ママさん応援価格  

5500縁 (懇親会含む)

ほんとお得!未来のママさんパパさんも大歓迎! しかも子連れ大歓迎!!

日時;6月15日(金) 受付開始  PM1時30~

           1Day開始  PM2時~

[スイーツデコフレーム作成→パステルアートWS→亜泉ちゃん講演

  2時~3時    PM3時10~4時10  PM4時20~6時20
           
        ※途中参加OK♪     

           1Day終了 PM6時20分

※終了後開催場所にて懇親会を致します。時間の許す方、亜泉ちゃんを囲んでワイワイ楽しいひと時を♪
(懇親会はPM8時迄。飲食は各自自由ですので、お子様用のおにぎり等必要に応じて各自用意されて下さいね☆)

開催場所;川崎国際交流センター 
東急東横線、目黒線 「元住吉駅」より徒歩8分
持ち物 木工用ボンド、ウエットティッシュ

申し込みはこちらまで↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/585ce456197698

何か質問等ございましたら、FBのメッセもしくは

yukinanaki@yahoo.co.jp 迄ご連絡下さい☆☆
(申込書が解りづらい方はメッセやメールにての申し込み可☆)

3日経っても折り返しが無い場合は再度連絡下さいませ。