チャネリングアートのご感想をいただきました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


チューリップ黄チャネリングアートのご感想をいただきました。
素敵なご感想をありがとうございます。


音譜とてもご自身と向き合いながら、
自分を大切にしながら生きておられる
素晴らしい方だと感じました。


★アートのご感想★

第一印象!うわっ私に似てる!というか私。

私の性格がそのままアートになってる感じ。

リボン色も雰囲気も。特にピンクのリボン!私だ(笑)


しかも注文が多かったとのことですがまさに私(笑)
傾げてる顔も。

ラブラブ真ん中からずれてる感もイイ意味で私だわ~愛おしいです

真っ直ぐ凛としていないところが私らしいです。

何枚も描いてもらいたい気持ちです。ありがとうございます!



★メッセージの感想 ★

クラッカー最初のメッセージの言葉にぐっときました

他にもメッセージはありますが
これが1番のメッセージだと思います。

環境がガラリと変わり、今までの自分の振る舞いが
なんだか間違ってるのか?

場に合わない気がする?

私はどんな私?どれが本当の私?

どれも私なんだろうけどその時々で使い分けてるような違和感。

その時、その場で正直な私でいいんだよね!

自分は自分のことちゃんと見てくれていてわかってくれている。

ありがとう!




いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ



ラブレター引き続きチャネリングアートは受付ております。

ご縁のある方に繋がれますように。