感動の笑顔にありがとう! | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

4月20日
ユーカリが丘パステル10回目のワークショップが開催されました。

音譜皆さまのおかげで10回目を迎えられて
感謝あるのみです。


初めてのご参加の方は2名。お友達同志のご参加。

お一人は絵を描きたいけど、苦手だし下手だから・・という方。
もう一人は、油絵も描いていらっしゃる方。


基本の丸からかいていただき、


いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ



音譜そして母なる大地と繋がるためのボディーワークをして
しっかり大地と繋がる感覚を体感していただき
自分だけの大地を描き、

コスモスそして母の日にちなみ
カーネーションをカードサイズで描きました。


カーネーションを描き終えたところで
絵が苦手、下手とおっしゃった方が澄んだ瞳に涙を浮かべ


「わたし、本当にうれしい!!」


それを見ていた参加者の皆さまも一緒に感動してくださり
みんなで心があったかくなり感動しましたラブラブ



絵が下手、苦手というかたほど、


ご自分の絵に感動するという


不思議なミラクルな時空間


だから、私はパステルワークショップが大好きラブラブ


次回は6月8日(金)



いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ


コーヒーワークショップ終了後は、NaturalStudioで
「いっしょに笑顔ランチタイム」



ワークショップのシェアや素敵なお話が飛び出すミラクルな

ランチタイムも楽しいひと時。



http://naturalstudio.net/



ママたちの真心のこもったお料理で

身体も心も喜びました!



いつもいつもミラクルな時空間を創り上げてくださる
参加者の皆さまに心よりありがとう
ラブラブ




いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ