パステルWS in ユーカリが丘 終了しました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

2月29日 パステルWS 大切な自分へご褒美の1日を!


「春をかんじましょ」のテーマにふさわしく
「雪」の朝。

寒い中で「春」をイメージする瞑想ワークをしました。


みなさん、春のイメージで、描いているうちに
ラブラブ暖かくなってきた~ラブラブ

とのこと、素晴らしい感性です ね。


おひなさま お雛様




自分の中の男性性と女性性の融合のセラピーだと感じるお雛様アート。

桃の花は、自分の心のなかに咲かせていただきました。

お顔は、自然と自分に似てくるようですね!


そして、それぞれの素敵なお雛様が出来上がりました。


きらびやかなイメージをさらにだしていただくために
キラキラピカピカシールもはっていただき キラキラ


シール選びが、童心に戻ったように楽しかったとの
ご感想もいただきました。



お雛様って深いな~って感じたワークでした。

参加者の皆さまと一緒に創り上げるWSの時空間
私の大好きな時間ですラブラブ

クローバーありがとうございましたクローバー



チューリップ赤次回は4月20日:「母なる大地と繋がるアートセラピー」の予定です。









いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ














いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ















音譜参加者の方からの贈り物音譜




いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ

いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ
(お楽しみランチ)










                                         

                                           (デザートはイチゴ)