降りてきた戒名 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

「笑癒院阿呆楽音大姉」(しょうゆういん・あほ~らくね~たいし)



昔から自分の戒名は自分で決めたいと思っていました。


父母の位牌は兄の所にありますが
私の所にも戒名を書いたものを~と
今日、短冊に書きました。


そしたら、自分の戒名も降りてきましたキラキラ


「笑癒院阿呆楽音大姉」(しょうゆういん・あほ~らくね~たいし)

(50万円也・自分へ投資しよう!)

かなり気に入りました合格


老い支度が着々と進んでいます。
身の回りの物の片づけも、進めよう!



そして身軽になって


これからの人生をさらに楽しもうラブラブ