笑顔の写真家 河合美果さんご紹介 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

先日ご縁をいただいた笑顔の写真家
河合美果さんの写真も展示されています。

もしご縁がありましたら、お近くの方はどうぞ。
彼女の笑顔の写真は、見る人を心から笑顔にしてくれます。

そして何より彼女の笑顔が、とってもステキなんです。
一目ぼれラブラブ


合格彼女の今年のテーマは「アホな太陽」ですって!
アホも笑顔もシンクロでご縁をいただいた彼女の笑顔は、最高です。


彼女の活動WEBサイト
http://smileworld.main.jp/



◎東日本大震災津波遺児支援チャリティ展覧会 Love there展

【日時】 3月5日~3月11日
【会場】 神奈川県民ホールギャラリー 第4展示室
【開館時間】 10:00~18:00 ※初日は12:00から、最終日は16:00まで
【入場料】 無料

【お問い合わせ】
神奈川県民ホール 045-662-5901(代表)
非営利団体クレ clef.action@gmail.com

【展示内容】 
☆一般の皆様の素敵な作品

写真・イラスト・絵画・立体・パントマイム動画の他・・

☆前回開催したCafe Neko作品ブース

☆日本最大のInstagramユーザ
Mustagramのウイークリーコンペのお題「LOVE」の予選通過作品ブース

☆神奈川ボランティア団体様の複合ブース

など・・

たくさんの皆様が様々な角度で・・それぞれの視点で・・
「Love there」を表現しています



音譜美果さんは、5日と11日に会場にいらっしゃる予定です。