やる気がないときは・・・ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

無理してやらないことが
自分にとって一番ですね~



昨日のパステル講座もなんだかやる気がなく
でき上がったアートも、超やる気なさが全開のものでした(笑)


以前は、講座だから描かなくては、とか
やらなくては、とかという

「よい子」の意識が優先していて、
自分の気持ちや感覚を大切にしていなかったですが
最近は、自分の気持ちが最優先で動くことが
できなくなっています・・・


もちろんやらなくてはならないことは、やりますが


ラブラブ自分の気持ちや感覚を大切にして
生きることが自然にできるようになっています。


わがままとか気まぐれとか
そんな見方でくくられることもあるかもしれませんが

人の評価より自分の気持ちを優先にしている自分がいます



合格アートってその時の気持ちがダイレクトに現れますね~