趣味 特技?? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

今日は真冬を思わせるような寒い1日でした。

次女が週末の授業参観の代休でしたので、
一緒にブックオフに行ったりドアお昼を食べたりどんぶり
過ごしました。


クローバー写真は、次女作成の「ハッピーリーフ」看板です。



~ハッピーリーフ~感謝・感動の日々





富士山中学3年の次女はこの夏、ボーイスカウトの日本ジャンボリーに
参加します。

飛行機何を思ったのか、来年の世界ジャンボリー(スェーデンで開催)にも参加したいとのことで・・応募の書類作成をしました。

次女「おか~さん、趣味だって・・なんだろう?」

私「あなたの趣味を、私に聞いてどーするあせあせ(飛び散る汗)

次女「おかーさん、特技だって・・私の特技ってなんだろ?

私「私に聞いて、どーするあせあせ(飛び散る汗)・においで晩御飯がわかるとか?笑」


・・・・・・・・・・

あせあせ(飛び散る汗)でも自分のことって、意外とわからないものですよね~あせあせ(飛び散る汗)



チューリップでは、ここであらためて~


クローバーみなさんの趣味・特技を教えてくださいね