「占い」がなんか気になる時って··· | 占星術カウンセラー☆星々の導きで最高の私を生きる方法ꔛ‬˒˒*

占星術カウンセラー☆星々の導きで最高の私を生きる方法ꔛ‬˒˒*

魂レベルでの望みを叶えると誰でも自分らしく幸運体質に+。:.゚ஐ♡゚
占星術で生まれる前に決めた人生の歩み方を紐解きましょう♪


“占い”がなんか気になる時って···




こんにちわピンク薔薇

占星術開運アドバイザー三ッ星です星


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


急に暖かくなりましたねちょうちょ

桜も徐々に咲き始めてますね🌸



先日、田舎に行ったとき
綺麗に咲いてました




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



イベントでセッションを
させていただく機会もあるんですが

結構よくあるケースが




「特にコレっていう 
聞きたいことがないんですが···」


って言われるパターンスター


私自身も「占い」で見てもらう時に
よく言っていた気がします口笛


実際
セッションする側から思うのが


「見て欲しい!」感じることには
意味がある!って思います気づき


思いが表面に出てないので
言語化出来ないだけで


心の奥深い=潜在意識レベルでは
メッセージが欲しいって
思っているんですねルンルン


CASE.5



眠っている素質に気付く


占星術がなんか気になったらしく
ご予約を頂いたんですが


「コレと言って聞きたいことが
あるわけではないんですが···」

でした気づき



イベントの時は
軽い気持ちで来られる方も多いので

質問表を作っているので
順番にお応えしていく感じで
セッションしていきましたスター

↑イベント時に使う質問表



話を伺いながら星を見ていくと
素質を活かせてない感じダッシュ


実際のその方と
ホロスコープの感じが違うので


どうかな~と感じながらも


ホロスコープに出てる感じを
そのままお伝えすると


全然そんな事思ってませんでした
「面白いですねキラキラ」と
なんだか嬉しそうイエローハーツ



魂まで響いたときには

楽しい♡ワクワクする♡面白い

っていう表現がでてくるので


魂喜んでるおねがい

と私まで嬉しくなりますハート




飽きっぽいって言われていたので


本来は飽きっぽいわけではないことや

飽きないコツを
ホロスコープからお伝えして




眠らせていた素質を活かしていこう
って決められたみたいです流れ星





頭では
「コレって聞きたいことがない」時も


「占い」がなんか気になるときは

きっと「必然」

潜在意識レベルで
何かメッセージ受け取りたい時


「占い」が気になるときは
躊躇せずに

メッセージを受け取りにいくと
いい流れを摑めるかもしれないですね流れ星



まだ眠っている素質を活かして
更にキラキラ✨していただきたいですウインク




セッション後のご感想

下矢印


自分は裏方だと思ってたし

そんなに前に出ていくタイプじゃない

と思ってたので


自分の知らない一面がわかって

なんだか嬉しかったです


眠ってるものを目覚めさせれるように

視野を広めていけたらいいなぁっと思いま



ホロスコープには

こんな人生を経験しよう!って


魂の意図が刻まれてるので

しっかり活かして行けるといいですねラブ






今日の内容が少しでも
開運のきっかけになったら
嬉しいですおねがいラブラブ



占星術開運アドバイザー 三ッ星

オンラインセッション準備中ですブルー音符