そもそも「占星術」って??? | 占星術カウンセラー☆星々の導きで最高の私を生きる方法ꔛ‬˒˒*

占星術カウンセラー☆星々の導きで最高の私を生きる方法ꔛ‬˒˒*

魂レベルでの望みを叶えると誰でも自分らしく幸運体質に+。:.゚ஐ♡゚
占星術で生まれる前に決めた人生の歩み方を紐解きましょう♪




こんにちわピンク薔薇


占星術開運アドバイザー三ッ星です星



そもそも占星術って?



「占星術」って何はてなマーク

とか

「雑誌の占いの星占い」でしょはてなマーク

とか

思われてる方も多いかと思いますスター




実は私も鑑定してもらうまで

「よく見る星座占いでしょはてなマーク

という風に思ってましたチュー




占星術って奥が深くて
色んな角度から自分がわかる

素晴らしい占術なんですキラキラ


歴史も古く5000年以上前から
存在しているんです笑い


何千年もの叡智
宇宙の法則

が詰め込まれていますスター


皆さんがよく知ってる「星座占い」は

太陽星座1つだけで占いますひらめき電球


牡羊座♈生まれの人は
生まれた瞬間に
太陽が牡羊座の位置にあったから

「牡羊座♈」と言われます星



占星術は生まれた瞬間の

太陽、月、金星、水星、火星
木星、土星、天王星、海王星、冥王星

10個の天体の配置を図面化した
ホロスコープチャート
を使って読み解いていきますスター


↓こちらがホロスコープチャート


ちなみにこちらは春分の日の
ホロスコープチャートになります


10個の天体以外に
感受点やハウス、天体同士の角度なども
読み解いていくので


読み方は無限大∞です



星座占いは12星座で分類されますが


ホロスコープは唯一無二

同じ日に同じ場所で同じ時間に
生まれない限りは
同じホロスコープになる人はいません


なので

あなただけの世界に1つだけの
「ホロスコープチャート」

となります

ホロスコープは多くの情報が詰まった
人生のストーリーを導き出すカギですカギ





人生の航海図


ホロスコープは

「人生の航海図」
「ブループリント」

などと言われ


生まれる前に決めた

「こんな人生にしよう!」

って決めた魂の想いが刻まれていますスター



はてなマーク人生決められてるのはてなマーク

って思いますよねはてなマーク


いえいえ

人生を作るのは自分です照れ


魂の設計図は大まかな設定なので
細かな設定を自分でしていく感じです虹


人生が生きづらいな···

と感じている方は

人生の航海図から
大きく外れているのかもしれないですDASH!




大まかな設定がわかると
迷わずに最高の自分が作れますよキラキラ







今日の内容が少しでも
開運のきっかけになったら
嬉しいですおねがいイエローハーツ


占星術開運アドバイザー 三ッ星

オンラインセッション準備中ですルンルン