髪さわられるの好き? ブログネタ:髪さわられるの好き? 参加中

私は嫌い 派!


スピリチュアルヒーラー☆ルチルのブログ-髪

何だかモザイクかかってあやしいですが・・・写りが悪いのでお目汚しになってはと配慮致しました。

いつも髪をアップにしているので皆さまお気づきになりませんが、私の髪、無用に長いんです。

というのも、クラウンチャクラに触られるのが苦手なので、美容院へ行かなくなり。


はい、ご覧の通り伸ばしっぱなしです。

前髪は自分でカットするのですが、いつも適当なので長さがバラバラ。

「女捨ててんじゃん!」

はい、その通りでございます。


髪さわられるの苦手です。
滅多に髪を下ろさないのですが、この間久方ぶりにアップにしないで出かけたら。

座敷で私の髪の上に座った人がいました。

平安時代じゃあるまいし。

やはり髪は収納しておくことにします。

髪さわられるの好き?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?