昨日よりパソコンの調子が良くありません。

ブログをアップしようとしたら妙なバーが出てきて、きちんとアップできたかわからなくなり。

しかも文字の入力がおかしなことに。


何でだろ~

考えていても仕方ないので、せっせと修復していたら。

友達からスカイプで連絡があり。

「もうすぐ締め切りなのに勝手にパソコンの電源が切れちゃうんだよぉヾ(。`Д´。)ノ」

落ち着いたところで私に連絡してきたのですが、パソコンの遠隔ヒーリングはやったことないし。

あ~でもない、こ~でもないと話していたら突然通話が終了。

どうやら、また電源が落ちたらしい。


新種のウイルスか?

などと心配していたら富貴さん から「パソコンは水瓶座の管轄」ということを教えて戴きました。


スピリチュアルヒーラー☆ルチルのブログ-水瓶座


何やら星の配置と新月と旧新年のスタートが原因しているらしく。

パソコンが水瓶座管轄ならテレビや冷蔵庫は何座の管轄なのかなぁ?

興味深いです。


・・・やってみるか、パソコンのヒーリング(*゚ー゚*)