性格、男っぽい?女っぽい? ブログネタ:性格、男っぽい?女っぽい? 参加中

私は男っぽい 派!


男っぽいというのか、ズバリおっさんです。

新橋のガード下で飲むのも好きだし、部屋にいるときは、すっごくゆる~いし。


スピリチュアルヒーラー☆ルチルのブログ-新橋

独りご飯、平気だし。

寿司屋で日本酒、最高っしょ!(≧▽≦)


でもって美容院には10年以上行っていません。

前髪をテキトーに文房具バサミでチョキチョキ。

切りすぎてカッパになることがあるけれど、あんまり気にしない。

(クラウンチャクラいじられるのが苦手というのもありますが)


女性性を高めようと瞑想したら、どうしてもピンク色のエネルギーが浮かんでこない。

途中で諦めました、潔く。


いや、とりあえずは女に生まれたいとあっちでリクエストしてはみたものの、いざ生まれてみると上手くいかないもんです。

前世で修道士だった頃「女の子って楽しいかしらん」って憧れたのに。

今だに妙な着ぐるみ着ている気分です。


神様がやってきて「あなたを正真正銘のおっさんにしてあげよう」と言ったら、即OKするでしょう。

そしたら、頭をスキンヘッドにして身支度を超時短!

(美しいスキンヘッドにするのは、手間がかかるらしいですが)


スピリチュアルヒーラー☆ルチルのブログ-スキンヘッド


まあ、誰でも男性性と女性性が同居していますから、おじさんっぽい女も、おばさんっぽい男もいるでしょう。

いずれにしても人を思いやれる気持ちを大切にしたいものです。

性格、男っぽい?女っぽい?
  • 男っぽい
  • 女っぽい

気になる投票結果は!?