スピリチュアルヒーラー☆ルチルのブログ-野菜ジュース


LOBROS CAFE & DINING アトレ恵比寿店 のパセリジュースとニンジンジュース。

とても鮮やかな色彩ですね。

トロリとした飲み心地で、トッピングしてある野菜を食べながら戴きました。


お店によると...

パセリはビタミン、カロテン、ミネラルと栄養満点な万能天然サプリメント。

疲労回復のほかにも、口臭予防の効果があります。


ニンジンに含まれるカロテンは皮膚粘膜を強くし免疫力アップ!

また、癌や心臓病などの成人病の予防にも効果的。

デザート感覚でお召し上がりいただけます。


とのことでした。

「野菜摂ったど~!」と元気になれるジュースですが、これを飲んでいらっしゃるのは、女性のお客様がほとんどでした。


これ、自宅で作ろうとしたらなかなか大変かもしれません。

パセリどんだけ入っているんだろう?