スピリチュアルヒーラー☆ルチルのブログ-駕籠

タイムスリップといってもタイムマシーンに乗ることでも幽体離脱して過去に戻るわけでもありません。

ちょっと便利にものを手放してみるだけです。



スピリチュアルヒーラー☆ルチルのブログ-手紙

電話を使わないで、久しぶりに声が聞きたい人には手紙を書いてみましょう。



スピリチュアルヒーラー☆ルチルのブログ-洗濯板

タライで洗濯してみる。

というのか、タライと洗濯板がある家庭の方が少ないでしょうか。

せめてタオルの数枚、手洗いして絞って干してみてください。

想像以上に大変ですよぉ~

洗濯機のようにしっかり水が切れていないし、絞りすぎると繊維が傷みそうだし。

これだけで手荒れする人がいるかもしれません。



スピリチュアルヒーラー☆ルチルのブログ-ネコバス

ある程度の距離はバスを使わず歩きましょう。

バスなら10分足らずですが、歩くと結構かかったりします。

運動になって良いのですが、忙しいときは、やはりバスのほうが時短になりますね。


↓とはいえ一度は乗ってみたいネコバス。

しかし実際走ってきたら・・・・

となりのトトロ♪ネコバスM♪ぬいぐるみ♪人気キャラクター♪ ※メール便不可
¥2,980
楽天


スピリチュアルヒーラー☆ルチルのブログ-キャンドル

日が暮れたらキャンドルを灯す。

ロマンチックですね~

しかし、電気を一切使えなくてキャンドルだけは想像以上に暗いです。

一度お風呂場の電気が壊れてキャンドルだけで入浴したのですが、とっても不便でした。

・・・・てか、泥棒なんか入って鉢合わせした日には、泥棒さんが腰抜かすでしょう。

私の髪の毛、貞子なみに長いですから。




想像以上に私たちは快適な生活をしているんですね。

電話や洗濯機、バスや電気に感謝してください。

そのときに感じた「有難い!」という気持ちが、そのままあなたのエネルギーになりますよ。


スピリチュアルヒーラー☆ルチルのブログ-クローバー

輝くあなたにたくさんの祝福がありますようにラブラブ