http://www.youtube.com/watch?v=bZwzof0NToU&feature=share


仕事の失敗、面倒な人間関係、悩みはなかなか尽きないものですが、私がよくやっている

ネガティブ意識の処分方法は、ずばりスペースシャトルです。

「このぉぉぉぉぉぉむっ」と思うことがあったらスペースシャトルに乗っけて飛ばしちゃいます。

動画があると、なおよろしい。

カウントダウンのあと、ゴゴゴゴゴゴ~っと宇宙に向かって飛んでいくスペースシャトルロケット

私のストレスや悲しい気持ちは宇宙の彼方へと飛んでいくのです。

ああ、スッキリ。

ただし本体に乗っけると地球に帰還してしまうので切り離されて

2度と戻ってこないところへ乗っけるべし。


他の方法としては、ストレスをゴミ袋に詰めて、それをゴミの日に出すのを

イメージします。

大切なのは、そこらへんに捨てるのではなく収集車に間違いなく乗せること。

なので清掃局のスタッフさんに手渡し、それが収集車に放り込まれて

ついでもって、その車が遠く見えなくなるまで見送ります。


ストレス溜まって爆発しそうなあなた、是非お試しあれアップ