今日で1月もおわり。。。
マイナス気温が続きますね雪だるま

暦の上では節分、立春です。
この寒さを過ぎたら、春はすぐそこにガーベラ

でもでも、、、
まだまだ、カラダは『きゅ〜っ』と縮みやすいですねタラー
冷え冷え生活になってないですか?

『冷え』と『むくみ』はセットですびっくりガーン

2月、3月は
『リンパコンディショニング』で、リンパの流れを改善し、冷えやむくみをスッキリ!キラキラ

本来の自分の良い調子を取り戻せるおねがい


代謝も上がり筋肉が本来の働きをして、エネルギーをちゃんと使ってもくれる♪





「動きゃぁ痩せる!」
というのは今は昔。。。

調子よいカラダがベースで、ガンバるときにはガンバれる

そこを目指したい〜照れ爆笑


自分でカラダを変えられるのです〜

ってか、
自分のカラダは自分でしか変えれない!

応援、相談、サポート、は受けられるけどね

私も整体やアロマ受けるけど、
最後は   自分!!
セラピストの方は、私が治してあげる
とは、絶対に言いません。あくまでもその人の良くなるチカラをサポートしてくれる。

話が少しそれましたねチュー


最近は冷えやむくみを感じている男性も増えてきているようです。

なんと、赤ちゃんこどもも低体温の子がガーン
これって、一大事!!



春はデトックスの季節!!
一足早く、春に向けて冬場に滞った老廃物を排出して巡りを改善していきましょう〜ウインク


冷えとり本
こちらわかりやすくて読んでるだけでイラストからもホッコリできるおススメ本です


低体温は百害あって一利なし
わたしはそう思います。


運動しても、ダイエットしてもなかなか痩せない。。。

色々やっていても、体調がイマイチ。。。


春に向けて、「やってみよっかな!」

そう思ったあなたOK

ぜひ体験しに来てみてくださいませ〜ウインク

自分のことカラダは正直です。
カラダを感じてととのえてみましょうキラキラ



オイルをお持ちの方はご持参くださいねウインク

こちらでも4種類のコンディショニングオイル用意しています🎵使い心地バツグンラブラブ
(100円で必要ぶんお使いいただけます)


(コンディショニング専門店のページから画像おかりしました♡)




*****以下、2月の日程です***************

【木曜 19時30~20時30分 
宝来地区活動拠点センター】

7日 ・14日・21日
3回レッスンです。



【金曜 10時30分~11時30分 
東地区活動拠点センター】

1日 ・8日・22日
3回レッスンです。




【金曜 13時30分~14時30分 
東地区活動拠点センター】

1日 ・8日・22日
3回レッスンです。



初回体験…650円(はじめての方限定)

ビジター参加…1,300円

5回回数券…4,800円

10回回数券…8,800円

レンタルマット…50円

(11月~4月は 暖房費としてお一人1回参加につき50円いただいております)


【お問い合わせ】

メール
monmon.happymoon☆gmail.com
※お手数ですが☆を@に変えて送信願います。

電話
090-3392-4485
※電話に出られないときもあります。折りかえしお電話しますので、留守番メッセージにお電話番号・お名前をいれておいてください。

*******************

コンディショニングはすべてに繋がる
調子のよい心身を取り戻す便利で快適な運動ですラブ
 
老若男女・スポーツ選手も、運動嫌いだけど動きやすくなりたい人〜〜〜

お気軽にいらしてくださいねカナヘイうさぎルンルン


*******************
コンディショニングの実践のご紹介おねがい

ワコールのサイトで 有吉 与志恵 先生監修の コンディショニングが掲載されています。

記事の最後の方にはバックナンバーもあり、目的別に6つのテーマで、1テーマにつき8種類のコンディショニング、合計40種類以上が分かりやすく掲載されてますラブ これはありがたいキラキラ

ワコール 1分楽トレ 


ぜひご覧くださいウインク

*******************
 
 

ペットボトルあんか

安価でしょ(笑)


内腿や骨盤底筋を温めるとカラダポカポカ
冬は腎の養生の季節。

腎の経絡は足の裏の湧泉から脚の内側を通って子宮を通って鎖骨の辺りまで通ってます。


ぜひぜひお試しくださいねピンクハート
椅子に座って内腿にはさむとよいかなぁ照れ

熱めのお風呂くらいのお湯で。
熱い時はタオルなど巻いてくださいね。

本当にあったまるし、くせになりそうなのラブ




そして、すせになるといえば、、、
いまハマってるものラブ




すごく美味しいラブラブ
相澤さんで売ってますルンルン


2月もよろしくお願いしますハート