*アメトピ掲載感謝です。長男との時間* | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。


    

長男 中学1年生

受験を経て
中高一貫校の
私立中学に通っています。
公文英語
ドラム
長女 小学4年生
*通塾中 算・国
公文 算・英
ピアノ
次男 小学2年生
*通塾中 算数
公文 算・国・英
ドラム

3人子育て奮闘中
指差し

お読みいただきありがとうございます飛び出すハート



アクセス数がすごくて


なにごと?!あんぐり


と思ってたら

アメトピに掲載されたみたいです指差し



ありがとうございます飛び出すハート

そして読んでくださった方もありがとうございます飛び出すハート




今日は長男が珍しく


身体がだるいなぁ…

部活休もうかな…


と言ってきてあんぐり


昨日もお弁当残して帰ってきたし、

(夕飯はしっかり食べてた)

暑さでバテたんだろうなぁと。


いつも頑張ってるし、

めちゃくちゃ暑いし

無理して行って倒れても困る。

この暑さは体調万全じゃないと行ってはダメ。

休みな〜と。

明日は行けたらいいな〜と言ってたので

どんだけ部活好きなんだ泣き笑い


そういう私も

頭が重たいので本調子ではない…

川遊びの疲れを引きずってるのか、

PMSなのか…

PMSだろうなぁ。


今日は夕方から夜は

長女、次男の送迎祭りがあるので

日中はゆったりすごそう飛び出すハート



日曜にイベントでゲットしたもの指差し




レトロな水鉢




アフリカの生地でできた

あずま袋飛び出すハート


おわかりでしょうか…


最近は鳥柄に惹かれるようです。笑



可愛い目がハート目がハート目がハート


さて、


とりあえずコーヒー飲んで

掃除機とストレッチだけはやるかぁ!!



夏もホットコーヒーを飲みます。

私はいつもこちらのコーヒー豆を♡

店長さんのお心遣いも嬉しいのです♡



いつもこちらで挽きたてコーヒーを♡

シンプルな作りでお手入れも楽。

我が家もふるさと納税でゲットしました。