*キャンプ。今回は友達家族と* | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。


    

長男 中学1年生

受験を経て
中高一貫校の
私立中学に通っています。
公文英語
ドラム
長女 小学4年生
*通塾中 算・国
公文 算・国・英
ピアノ
次男 小学2年生
公文 算・国・英
塾 算数のみ
ドラム

3人子育て奮闘中
指差し

お読みいただきありがとうございます飛び出すハート


キャンプに行ってきましたひらめき




今回はランドロック×タープで。


昨日も最高気温29度と、暑かったので

タープで日陰を増やしましたニコニコ



セットで買うと便利です!




そして。


今回はキャンプデビューの友達家族と!

子どもたちには、現地まで内緒にしてたので

発覚した時の興奮といったら目がハート

可愛すぎました目がハート


友達家族がたくさんおもちゃを持ってきてて

たくさん遊ばせてもらいました目がハート




楽しそうひらめき


夕飯は久々に




海老ピラフ






ローストビーフ!


美味しくできました!


友達からはイカの刺身、タコなどをいただき

豪華な夕飯に!


夕飯後はお喋りして

お風呂に行きましたー!

友達と入るの楽しいよね飛び出すハート


いつもより夜更かしして

お喋りしておやすみ😴


翌朝




定番の夫特製ホットサンド飛び出すハート




気温差で結露がすごいので

乾かしながら撤収作業。




お昼ご飯は帰宅途中のお店で。


美味しかった〜!


たくさん遊んで

思い出いっぱいのキャンプになりました!


私のキャンプシーズンは

今回でおやすみ。

暑いのが本当に苦手なので

これからは秋までは無理泣き笑い


行きたかったら

夫ソロキャンプでお願いしよう泣き笑い