*G.W2日目、3日目* | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。


    

長男 中学1年生

受験を経て
春から中高一貫校の
私立中学に通います。
公文英語
ドラム
長女 小学4年生
*通塾中 算・国
公文 算・国・英
ピアノ
次男 小学2年生
公文 算・国・英
塾 算数のみ
ドラム

3人子育て奮闘中
指差し

お読みいただきありがとうございます飛び出すハート


G.W2日目、3日目は


キャンプー!!


新緑が気持ちいい!




晴れて気持ちがいい…


とは言えない泣き笑い


最高気温28度!!

暑い!!

この一番暑い時間に設営だから

もう汗だく泣き笑い


子どもたちはお構いなしに遊ぶ!




二人で楽しそうに遊んでました。


長男は一人リップスティック



これ難しいですよね!

子どもは習得が早い!




お供はこちら♡





何年も使ってるので味が出てます飛び出すハート




遊び倒して

温泉入って

星を眺めて

グッスリねましたニコニコ


翌朝…




起きたらできている朝食…!!

最高!!

夫よ…ありがとう❤️


道の駅でお昼食べて

食材買って帰宅しましたニコニコ


帰宅してからは掃除欲がわいて

寝袋掃除機かけてリセッシュして


スッキリしました♡


で、


嫌なお土産も…


お見苦しい写真いきますよ?




がっつりブヨに噛まれましたー!!


ブヨって噛まれた直後は痛くも痒くもないから

毒抜き間に合わなくないですか?悲しい

痒くなったら遅い…


ステロイドこまめに塗って

絶対掻かないように頑張る!!


油断しました…悲しい悲しい悲しい


1週間は腫れて痛痒くなるんだよなぁ…

猛烈な痒みなんだよな…