*我が家のG.Wスタート!映画三昧!* | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。


    

長男 中学1年生

受験を経て
春から中高一貫校の
私立中学に通います。
公文英語
ドラム
長女 小学4年生
*通塾中 算・国
公文 算・国・英
ピアノ
次男 小学2年生
公文 算・国・英
塾 算数のみ
ドラム

3人子育て奮闘中
指差し

お読みいただきありがとうございます飛び出すハート



10連休な方もいるんですよね!

我が家は…カレンダー通り。


この間、代休があった長男と


変な家


見てきました!


私はホラー大丈夫。

が、彼は初。

変な家は原作は読んでて

本は怖くなかったから観れる!と言ってたけど

夜眠れなくなった。

とか色々聞いていたので大丈夫かなぁ…

と思いながら見に行きました。


序盤で


「もう、出ようか」

と言ってくる長男泣き笑い泣き笑い泣き笑い


だから言ったやん!笑


耳塞いで、薄目でみな〜

それでも無理なら出ようとヒソヒソ話し

結局最後まで観ました泣き笑い

が、長男いわく


「年齢制限ないのが不思議…

小学生が観たらトラウマレベルだよ…」

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


確かに、怖いと言うか

音が不気味…


帰りは




ランチして帰りました。

いつまでデートしてくれるかな♡


そして

今日は




長女と次男と♡


歴代のドラえもん映画で私は一番好き!

ストーリーも良かったし、音楽が素晴らしかった目がハート


そして、帰って

各々勉強をすまして

散歩行って

早めにお風呂入って

夜はピザを注文して




映画パーティーです!!


ゴジラ-1.0は家族で映画観に行きましたが

我が家のゴジラマニアが、

「メイキングがどうしても観たい!!」とのことでDVD買わされました泣き笑い


ゴジラシリーズでは

シン・ゴジラが一番好きですが、

次男は-1.0は迫力?見せ方が素晴らしいらしい泣き笑い

次男はゴジラ好きになってから、初代から観まくってます泣き笑い

ハマったらとことん!


次男が描いたゴジラ



可愛い目がハート


で、ゴジラが観終わったあとは

金曜ロードショーで

猫の恩返し観てます泣き笑い


映画三昧な我が家らしい

休みスタートです✨


お絵描き大好きっ子な我が子たちのお気に入りラブ