*今週のお弁当・健康診断・ハマってるドラマ* | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。


    

長男 中学1年生

受験を経て
春から中高一貫校の
私立中学に通います。
公文英語
ドラム
長女 小学3年生
*通塾中 算・国
公文 算・国・英
ピアノ
次男 小学1年生
公文 算・国・英
塾 算数のみ
ドラム

3人子育て奮闘中
指差し

お読みいただきありがとうございます飛び出すハート


長男の中学校生活が始まり

お弁当作り生活も始まりました指差し













こんなかんじ飛び出すハート

お弁当作るのは嫌いじゃない指差し
が、考えるのは大変ですね泣き笑い

バイキンくんバイキンくんバイキンくん

健康診断の結果が届きました!

この一年、食事に気をつけ
腹八分目を心がけ
大好きなお酒は土曜日とキャンプだけ
1日、5千歩は歩く!
雨で歩けなかったらたけまりさんの動画で
室内ウォーキングしてました。

最低でも7時間は寝る

最低、1日水分1リットル。

これだけは気をつけて生活してました。
…守れなかった日もあるけど。笑

前回
肝機能 D判定(要受診)受診済、異常なし

今回 B判定(軽度異常)キラキラキラキラキラキラキラキラ

ガンマが基準値よりちょい高めでした。

が、生活習慣をちょっと変えただけでこれひらめき

日々の生活大事ですね、ほんと…

油断せず、これからも気をつけますニコニコ

わっぱ弁当に入れるだけで
美味しそうに見えますよね目がハート

お弁当包みはこちら💁‍♀️

可愛くて2段弁当もしっかり包めます!
長男もお気に入り目がハート

バイキンくんバイキンくんバイキンくん

ハマってるドラマは



涙の女王!!


キム・ジウォンちゃん可愛くて大好きです飛び出すハート

相続者たちで見惚れて

太陽の末裔で更に見惚れて飛び出すハート


こんな顔になりたかった泣き笑い飛び出すハート



ストーリーも面白くて

次の話が待ち遠しい飛び出すハート