*長女 お休み。塾は行きました* | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。


    

長男 小学年生

*受験終了
退塾後は公文英語再開
ドラムも頑張ってます。
長女 小学3年生
*通塾中
公文 算・国・英
ピアノ
次男 小学1年生
公文 算・国・英
塾 算数のみ
ドラム

3人子育て奮闘中
指差し

お読みいただきありがとうございます飛び出すハート


今朝、泣きながら


足が痛い〜!と降りてきた長女。


聞いてみると、足というか

股関節が痛いそうで

歩くのも引きずって歩いてるあんぐり


こりゃ、学校の階段もキツいだろうし、

一回みてもらった方がいいなってことで

朝イチ整形へ。


結果的にはレントゲンも異常なし。

座ったりは出来るからそんなに心配いらないと思うよ。と。

酷くなったりなかなか治らなかったら

MRIかなって。


まぁ、多分大丈夫だろうな指差し


朝イチ行ったけど、終わったのは2時間目途中くらい。


時間割的に、体育やらでオンラインも出来そうにないので、お家で安静に。




学校ある時間はゲーム、テレビ禁止なので

カタミノで遊んでました。

塾の宿題、公文の宿題も終わらせて

暇だ〜とダラダラしてました泣き笑い




私は植え替え目がハート




そういえば、連休で9ヶ月ぶりにキャンプ行ってきました飛び出すハート

心身共に整った泣き笑い飛び出すハート


来月も行くので楽しみです飛び出すハート


明日は長女歩けるかな〜

歩けなかったら送りだな…